『無名』日記
株式会社賢プロダクションに生息しているらしい声優・吉開清人の書置きです。不定期です。お仕事の話題は期待しないでね


プロフィール

吉開 清人

Author:吉開 清人
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Es hat kam , ……der E-100
 七月も中旬を過ぎた今日この頃。これが七月最初の更新になるとは……。某県議会議員のようにお詫びを……しても、アレじゃお詫びにすらなりませんね。ですが、間を空けてしまって申し訳ありません。

 ようやっとこさ完成いたしました。
E-100前から
 
 うん、デカい

E-100後から
 何と言うか、近くで見るとものすごいボリュームです。人様が作った作品を観ると実物であっても小さく感じていたのですが、自分の机の上にあるとやはり「すごく……大きい、です……」
 しかしながら、これはスカートを着けているからで、スカートを穿く前がコチラ。
パンツじゃないから(略)
 ちょっと細くてアンバランスに見えます。ちなみに今回の反省点は『マウスじゃなくてE-100が超重戦車として投入されていたら』をコンセプトにしていたのでヨゴシを控えめにするつもりが、この仕上げ前と比べていただければわかるようにヨゴレ過ぎました。何だか歴戦の猛者みたいに……。ウェザリングは加減が難しいです。

ヤクトティーガーとの比較1 ヤクトティーガーとの比較2
 恒例の比較コーナーです。マウスを除けば最大級のヤークトティーガーですが、一回りは上回っています。そのくせエンジンはほぼ同じ物を使うとか無理過ぎでしょう。

ガルパンのあのシーン(違)
 ガルパンのあのシーンを真似てみました。これは……桃ちゃんじゃなくても発狂したくなりますね。何だかストライクウィッチーズの第二期10話のアイキャッチを思い浮かべてしまいました。例えがマニア過ぎてすみません。

 まあでも、その内にマウスも製作します。模型は作ってナンボですからね。
 次回は『球電』を予定しております。




コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック